2011年5月12日木曜日

MISSING

ショック。。。ショック。。。
ショック。。。ショック。。。
今朝出勤したら、倉庫コンテナの所にいたKAGAっちが
『ねぇ、クサカリ君(ヤギ)知らない??』と。
えっ???
クサカリ君MISSING!!!!!!

その後、クサカリ君の保護者(?)のBRETTが附近を捜索しましたが見つからず。。。。
状況的には、とても逃げ出したとは思えない状況だったので、多分誰かに盗まれたものと思われます。

と言うことは。。。今頃クサカリ君は。。。。。BBQか?スープか??

あああぁぁぁあああぁぁ~~~~~(涙)

思えばクサカリ君(ヤギ)がWONDERSEAに来て約1ヶ月。
ひたすらコンテナ附近の草をせっせと食べ、人間にも少しずつ慣れてきて。
昨日“タランタガン”と言う草で、よおやく私の手から食べると言うコトにも成功し、
『明日はその写真を撮って、ブログに書こう!』 なんて、ルンルンで思っていた矢先の出来事でした。
でも、この話をAKARIドンにしたら
『うちは食べてないからね!!』と念を押されました(笑)
今はクサカリ君の冥福を祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿