2013年5月18日土曜日

北がちょ~~穏やかです。

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボート&AOW講習チームとSAMMYちゃん早朝ラウラウチームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームとKO-SUKEチームは同じボートで北方面を目指して出発しましたが・・・・・・
びっくりするくらい穏やかでした(^O^)
一本目はウイングクレバスに行き、流れもなく透明度も良く楽しくダイビングすることができました^^

クレバスの中から見える景色はとってもキレイでサイコーです!!

二本目は今シーズン二回目のスポットライトへ。
大きい他社ボートがいたため混雑が予想されましたが、いいタイミングで入れ替わったため、貸切で写真もバッチリ撮ることができました(*゚▽゚*)

スポットライトの幻想的な景色に皆さん大満足していただけました(^O^)

SAMMYちゃんチームは早朝ダイビングでラウラウに行きました(*゚▽゚*)
早朝のラウラウは寝ぼけている魚を見ることができるので皆さんオススメですよ(´∀`)

早朝ダイビングを楽しんだあとは、グロットへ!!!今回のツアーの締めのダイビングでしたがとってもキレイで皆さんに楽しんでいただけました(^O^)

AKARIチームはラウラウでOWD講習を行いました(*゚▽゚*)
昨日から参加の仲良し姉妹で楽しく講習を行うことが出来ましたよ(^-^)

無事に講習が修了し、午後から早速初ボートファンダイビングに行きました。
ポイントはディンプルへ!!

海もとっても穏やかで、透明度もバッチリ!!エントリーするとカスミチョウチョウウオの大群にお出迎えしてもらい、さらにはカメまで来てくれました!!

初めてのファンダイビングを楽しんでいただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近海況も天気もいい感じです(^-^)
ずっと続いてくれるといいなぁ~~


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿