2013年5月29日水曜日

賑わってます!!

今日はAKARIボートチームとYUMIKOボート&AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

今日は久しぶりにゲストが12名様で朝からわいわいがやがやしていました(^-^)

AKARIチームはディンプルとパイプに行きましたディンプルではいつもどおりカスミチョウチョウウオに熱烈歓迎を受けてみんなで楽しくダイビング出来ました(^O^)

最近調子のいいパイプでは引き続き今日も絶好調!!トータル15名様のエイを見ることが出来ましたよ~~

YUMIKOチームはナフタン・オブジャンに行きました。
ナフタンは透明度も良く楽しくダイビング出来ました(´∀`)

オブジャンでは白い砂!!青い海!!キレイな太陽の光にみんなで癒されました(*゚▽゚*)

AOW講習のNちゃんも無事に講習が修了し、大変だった学科も終わり、AOWダイバー誕生です!!




KO-SUKEチームはマンツーウーマンでラウラウに行き、OWD講習を行いました。
講習ですがどうせ潜るなら楽しく潜りましょ~~ということでアジ玉が見れたらいいなぁ~~と思っていると、一本目エントリーロープの最後の方に早速いました!!!

ロープにつかまりながらアジ玉を見てから講習を行い、さぁ帰ろうと思ってエキジットロープに行くと、さっきと同じところでグルグル回ってました(´∀`)

二本目もまた同じところにいて、結局帰りも同じ場所にいたため計四回もアジ玉を見ることが出来ました(^O^)

とってもラッキーなKちゃんは無事に講習が修了し認定も無事に修了しました(^O^)


午後からは早速初ボートファンダイビングにアイスクリームに行きました(^O^)

エイがいるかな~~と期待しながらロープを使って潜行していると・・・・・・早速一名様いらっしゃいました(^O^)
その後根の上に三名様いて、最後の方にもう一名様来てくれて計5名様!!!透明度も良くサイコーの初ファンダイビングでした(^O^)

Kちゃんは明日もダイビングなので明日こそはカメが見れるといいなぁ~~~



気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿