2013年8月2日金曜日

静かなサイパンです(´∀`)

今日はなんとゲストが3名の静かなワンダーシーです(>_<)

今日はYUMIKOビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはラウラウとグロットへ!!

ラウラウは透明度18メートル、水中も穏やかです(^O^)
そして、ここ数日行方不明になっていたアジ玉が復活しました!!!

子供たちが増えていて、大きさは少し小さくなってるみたいですが、やっと帰ってきてくれました(^O^)

これからもずっといてくださいねm(_ _)m

二本目はグロットへ!

グロットは透明度30メートルで流れ無しでのんびりまったり楽しくダイビングすることができました。
しかし・・・・・・久しぶりのグロットにYUMIKO姐さんの膝が笑い出して止まらなかったそうです(´Д` )

KO-SUKEチームはDM候補生のMっちゃんをアシストに引き連れて、OWD講習を行いました。

スキルの練習もバッチリ行い、Sさんがクタクタになりながらも無事に今日の講習が修了しました。

お店に帰ってからは睡魔と戦いながらも無事に学科が終わり、試験もギリギリでしたがなんとか一発合格!!

明日はラウラウで講習なのでたくさん魚を見て楽しみましょう!!

午後からのDM候補生Mっちゃんはプールに入り、スキルの練習や残っていたスタミナスキルを頑張りました。

スタミナスキルもあと一つなのでもう少し頑張ろ~~(´∀`)


気温31℃  水温29℃ 


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿