2013年8月15日木曜日

って、今日も写真が陸だけ・・・本日プロダイバー誕生!

今日は2時までは、ピーーーーーカンでしたが、2時からは恐ろしいほどの土砂降りでした。。。。汗

さて、本日のメニューですが、OWD講習が初日AKARIチームと2日目コースケチーム。
ファンダイビングはYUMIKOボートチームとアーツ君ボートチームでしたよ。

ボートチームは2艇ともにウィング&スポットライトでした。

バンザイは、カレントが強くNGでした。

スポットライトのシーズンもそろそろ終わりですなぁ~~。

差し込む光も細くなってきました。

午後はYUMIKO&コースケディンプルチームとアーツ君ラウラウチームでした。

いやぁ~~、毎日潜ってても楽しいなぁ~~。

さてさて、本日、過酷な2週間のプロコース講習を無事修了し、ダイブマスターになりました!!

せっかく「PRO」って書いてあるインストラクターマニュアルをアピールして撮ったのに、ブレット肝心な「PRO」ってところが見切れてますが・・・・汗

なにはともあれ、さっさとIDC&IEを受けてインストラクターになって、ワンダーシーで一緒に働きましょう!!!笑

気温31℃、水温29.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿