2013年8月16日金曜日

今日も記念ダイブ!

今朝は相変わらず西側の海は凪。

本日200本記念のAさんに『どこ行きたいですか??』と聞くと、すかさず『静かなところ』。
と言うことで、テニアンに向かいました。

記念すべき200本記念の舞台は テニアングロット。
天気良し。流れ無し。透明度35m。
今日は,Aさんの200本を祝う有志の方々に集まっていただきましたので(笑)、みんなで人文字を作ることにしました。
ボート場では誰がどの部分をやるかなどの作戦会議。
エントリー後は水中で個人練習。
そしてついにやりました! 『二00』の人文字!!



でも実は、この写真の前に多々の失敗もあり。
そしてこの写真も、拡大してみると「・・・・・・・」なので、遠目のままで見てください(笑)。


2本目のフレミングではこんな写真も撮りました!!


おぉ~!美しい!!


何はともあれ、200本おめでとうございましたぁ~!!



ところでこれは、休憩中のワンシーン。
“内モモを焼きたい”Tちゃん。。。。。
ちょっと女子力は落ちましたが(笑)、『身体柔らかぁ~い』とみんなに褒められ、ある意味カブはあがりました(笑)
P.S-ちなみにこの写真掲載は本人の了承は取っております。



午後は、本日OWD講習終了したIクンとNクンの2人と一緒にラウラウビーチに行きました。
今日は今までで一番大きなアジ玉でしたよぉ~。



あぁ~。楽しかった!
Iクン、Nクン、仕事でストレスためずに金貯めてまた遊びに来てねぇ~

ちなみに本日の他のメニューは。
午前中はビーチチームはラウラウビーチのみです。
午後のビーチはグロットも行っています。波は静かですが、透明度はNGだそうです。
午前ボートはディンプル&アイスクリームにも行っていて、ディンプルではなんとカメ4匹に遭遇です。

午前中静かだった西側も、午後には南風が入ってきて、水面はかなり波立っています。
明日はどうなるかなぁ~

今日の天気は晴れ時々雨。気温30℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿