2013年8月20日火曜日

アジ・アジ・アジ・アジ

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました。

AKARIチームはナフタンに行きました。

透明度は30メートルでいい感じ。
ヘルフリッチを見に行き、トンプソンバタフライフィッシュやカスミチョウチョウウオの群れ、キツネアマダイbabyなどいろんな種類の魚を見て楽しみました(^O^)

二本目はロックケーキに行きました。

透明度が30メートル~40メートルで超キレイ!!
生物はナンヨウハギbaby・コガネヤッコbaby・マダラタルミbabyなど幼魚をたくさん見て楽しみましたが・・・・・オニヒトデがいっぱい居て、気を付けないといけなかったです(>_<)

KO-SUKEチームは、Tちゃんと昨日OWD講習が終わったN子ちゃんの2人でビーチダイビング!!

一本目はオブジャンに行き、なんと一番乗りだったので日付石の日付を二人に変えてもらいました(*゚▽゚*)
しかし流れもあったので流されないように気をつけながら頑張って無事に今日の日付に変わりました(๑≧౪≦)

二本目はラウラウでアジ玉を探しに行きました。
入ってすぐにアジの大人チームがグルグル回っていて、じっくり見てからN子ちゃんがどうしても見たいカメを探しにいくと・・・・いた~~!!
息継ぎしているカメを見つけてそのままカメさんガイドでダイビングを楽しみました(^O^)

帰っている途中でアジ玉子供チームがぐわぁ~~っと近づいてきて、周りはアジアジアジ!!

どこを見てもアジだらけ。完全に周りを囲まれてしまいました(*゚▽゚*)

いやぁ~~最後にいいの見れて良かったですね(^O^)
どんどん大きくなっているのでこのままずっといてくれることを願うばかりです(´∀`)

気温32℃  水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿