2013年9月10日火曜日

アジ川!!

今日はAKARI&BRETTボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

AKARIチームはナフタンとパイプに行き、どちらも透明度がとっても良かったみたいです。

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習!!

少し荒れ気味のラウラウですが、すんなりエントリーしてロープが終わっているところに行くと・・・・

アジが完全に道を塞いでいて、しばらくアジ待ちしてからスキルの練習を行いました。

今日のアジはダイバーが近づいても全然逃げなくて、ず~~っとアジがついてきました(^O^)





アジが川のように動いていてとっても見ごたえがありました(^O^)

講習生もアジには大感激!!余裕も出てきてアジと一緒に写真もパシャリ


スキルの練習も無事に終了し、OWD三名誕生です!!




OWD合格おめでとうございます(*゚▽゚*)

明日は初ボートファンダイビング!!楽しみましょうね(。・ ω<)ゞ


気温31℃  水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿