2013年9月17日火曜日

ウサギちゃんがピョンピョンピョンピョン・・・・・・・・

今日はOWD講習ラウラウビーチでした。

A夫妻。海洋実習3ダイブまでは、正直言って「ヘッポコ」でした笑。

浮力はコントロールできないし、キックしても進まない・・・・。

久々の「強敵」の登場に、水面休息中に本当に悩みました。

「どうやって伝えたらいいんだろう・・・」

11月にはモルディブに行きたいっていうし・・・。新婚旅行だって言うし・・・・。


悩みながら海洋実習4へ。


悩んだのが無駄でした。なぜだか勝手にうまくなった・・・。


なんでだろう・・・。ま、うまくなったからいいか・・。

ファンダイビングはナフタン&オブジャンでした。

ナフタンもオブジャンもラウラウも平和だったんです。

でもー、でもー、西側大荒れ・・・・。

台風「ウサギ」ちゃんが、ピョンピョンしてるんです。

ピョンピョンピョンピョン!!!

大きなウネリになってるんです・・・。

なので、午後は「松安丸」へ。

透明度20M

流れは台風特有の逆流れでしたが、楽しかった~♪♪

ホワイトチップやマダラトビエイもう登場して、良かった!

明日はウサギちゃんはぜひウサギ小屋に帰ってほしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿