2013年10月18日金曜日

も~~~~って感じです・・・・

今日はAKARIボートチームとYUMIKOビーチチームとKO-SUKE AOW講習チームとYUMI OWD講習チームでダイビングに行く予定でしたが・・・・・・・

まずはこちらをご覧下さい!!






はい!!台風27号さんです(´・_・`)

この写真でもわかるようにキレイな澄んだ目をしていますね!!

場所はサイパンのすぐ西にいらっしゃいます(´・_・`)

っということで今日は朝から風がビュービュー・・・・・

ビーチは・・・・・・全滅・・・・・ボートはインリーフのみという海況です・・・・・

AOWチームは今日はキャンセルになりビーチチームはボートに変更、OWD講習はボートで行いました。

インリーフの状況は、風は東風で強くて水面は少しバシャバシャ・・・・水中は透明度は20メートルくらいありまだまだきれいです(^O^)

うねりは無く流れは少し強めです。

うねりが入ってくると透明度も悪くなると思うので入って来ないことを祈るばかりです(´・_・`)

明日は少し台風が離れてくれる予報なのでビーチの回復を祈りたいと思います(>_<)

神様お願いしま~~すm(_ _)m


気温29℃  水温28℃  体重89.4kg

コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿