2013年10月19日土曜日

台風27号 フランシスコ氏

本日のフランシスコ氏です。(台風27号のお名前)

綺麗なおめめができていますね。

今日はOWD講習2日目チームとAOW2日目チームとファンダイビングチームがありました。


ので。。。。


朝からコースケ→ラウラウビーチ、ブレット→港、アカリ→グロットと海チェックへ。


結果、まさかまさかのグロットのみOK!!


でも~、穏やかって訳ではありません。曇っているし~。どうしますか~?と聞くと。


ファンダイビングチームはあっさり「俺らいいわ~。」とキャンセル。苦笑。

勇気ある撤退ですね。それもありでしょう。

講習チームは、やめるわけにはいかないのです・・・。海洋実習だから外洋には出られないけども・・・・・。

行きましょう!!!


Sくんは、腰がいたいのに頑張りました。

午後は、もうダイビング行けないので・・・・。

へいて~~ん。

ということで、ネイマールをイメージして。

バリカンが上手になってきている気がする(自画自賛AKARI)


もうすぐハロウィンなので・・・・。

 
 
 
そして、恒例のビリー隊長によるしごき・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
SくんとMちゃんは、巻き込まれています。
 
「サイパンに何しに来たんだろう・・・」とSくんは、つぶやいていましたが!
 
 
楽しみにきたのです!それが、ダイビングだろうと、散髪だろうと。笑
 
これから、ウクレレ部が始まりまーす。

1 件のコメント:

  1. 折原 俊哉2013年10月20日 9:44

    おはようございます、東京の折原です。
    そうなんです、台風がまた来るのです。ご存知とは思いますが、都内の伊豆大島は先日の台風26号で甚大な被害が出ています。この時は出張がありまして、台風に追いかけられながら岐阜、名古屋、新潟と回り、台風通過の数時間後に東京に戻ってきました。

    返信削除