2013年10月22日火曜日

三国時代!!

気になる今日のお天気ですが・・・・・

朝から・・・・・雨☂・・・・・昼から快晴!!とまだまだ不安定なお天気が続いております(´・_・`)

雲の様子は・・・・



ただ今台風27号が西に、28号が東に、更に第三勢力の熱帯低気圧が北にあり完全にサイパンは包囲されています(>_<)

まるで三国志のように争いを起こさなければいいのですが・・・・

しかし今日はちょうど三角形の真ん中にいたため比較的晴れ間も出てきて海もここ最近では穏やかな方でした(^O^)

そんななかAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングへ行ってきました(^O^)

AKARIチームは今日もインリーフ!!!

出航前はこんな感じ・・・・・


な~んかど~~んよりしていますがポイントは全然大丈夫!!

水面も穏やかで水中はとっても平和です(^O^)

透明度20メートルで流れは少々有り。B-29と松安丸でのんびり楽しくダイビングすることができました(*゚▽゚*)

午後はグロットへ!!

グロットは流れなしで透明度25メートル、波も全然なくてちょ~~穏やか!!


水中もと~~っても平和です(^O^)

午後からは天気もこんな感じです!!


サイパンに青空が帰ってきたぞ~~~~っと叫びたくなるような青空が広がっていました(^O^)


明日もこの天気が続いてくれるといいなぁ~~と願っております(´・_・`)

気になる台風の進路ですが・・・・・・・



う~~ん・・・・当初の進路より北にずれてくれるみたいですが、まだまだ油断はできませんね(´・_・`)

24日に最接近する予定なので影響が少ないことを祈りたいと思います(^O^)


気温31℃  水温29℃  体重は・・・・・・91.6kg・・・・・なぜ??2連休はとってもアクティブに行動して、ビリーもやったのに(>_<)暴飲暴食もしていないのになぜだぁ~~???!!!


コースケ・・・・・・泣

0 件のコメント:

コメントを投稿