2013年10月27日日曜日

またか~~~~涙

今日は朝から、どんより雲に覆われたサイパンでした・・・・。




くらっっ・・・・。


それもそのはず。。。。。



 なんと、熱帯低気圧aが発生してるし・・・・・。

もう、勘弁していただきたいところです・・・。

ダイビングは、太陽が足りないだけで、快適でしたよ~~♪





ポイントはアイスクリームとディンプル。

透明度は20Mくらいでしたね。

お昼に、すごい暴風雨がふきあれて・・・・こりゃグロットはダメかと諦めかけましたが。


行ってみると、外洋に白波が立ってはいるものの、なんとかエントリー可能。

でっかいでっかいナポレオンも見られて大満足でした!


さあて、明日はどうなるのでしょうか・・・・。いい加減にして欲しいです・・・ハイ。

コウスケが89.6キロになったと、無言でアピールしてきたので、一応書いておきます笑。


気温は30℃(体感気温は、さぶかった・・・・) 水温29.2℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿