2013年11月2日土曜日

本日晴天なり~~

こんにちは☆
本日の海情報です!!


今日は、ボートFUNダイビング・ビーチFUNダイビング・OW講習2日目と3チームに分かれて行ってきました♪

ボートチームは、ナフタン&オブジャンに行ってきました。
透明度は良く、ほぼ貸切状態でのんびりダイビング♪

ビーチチームは、オブジャンに行こうと思ったけど・・・無理(>_<)
と言うことで、ラウラウビーチに変更!!
今日は、お誕生日の方がいたので皆で水中でお祝いしました~(*゚▽゚*)
フラッグよーく見ないで下さいね(>_<)諸事情によりこうなっちゃいました(^_^;)

でも今日はこんな子達と素敵な出会いも♪

 他にも、タツウミヤッコ・シノビイロウミウシなど♪

壁のようにいたアジ玉も今や……


でも驚く出来事も(;゚Д゚)!
ハナビラクマノミのおうちが…


横にずれてたんです!!!!
もう寿命なのか…最近白化がすごいので弱ってきてるのかな…
頑張れ!!イソギンチャク!!


OW講習は、無事にまたまたダイバーが誕生しました(^O^)
上手なお2人だったので中性浮力もばっちり!!
YUMIKO姐さんの指導が良かったのかな!?!?()
これからたくさん潜ってくださいねー(´∀`)

3本目に行ったグロットも最高でしたー♪♪



明日はどんな出会いがあるかな(´∀`)


気温:32℃  水温:29℃  天気:晴天  

1 件のコメント: