2013年11月11日月曜日

私たちだけという快感。

朝から快晴!!!

皆さんのリクエストは、「どこでもいいから遠くへ!」

ということで、私は約2ヶ月ぶりのテニアンダイビングとなりました。

「最近、どんなのがいるんですか?」という質問には「最近めっきり来てないので・・・」との答え。

台風でここ2ヶ月は2回しかテニアンまで来れてないんです。。。。。

ということで、まずは一本目はテニアングロットから。

入り口にこんな大きなマダラエイが寝ておりました。

2本目のテニアンフレミングも貸切でサイコーでした。

久々のテニアンは「ナンヨウハギ」が増殖していて、昔々のテニアンに戻ったような景色でした。


午後は、最近当たりのアイスクリーム。
でも、私はそれほど「当たり」ではなかったので、皆さんが「どこでもいい」っていうから、逆リクエスト。

ウミウシを探す!なんて張り切って潜ったのに、前半戦「コイボウミウシ」と「タスジミドリガイ」しか見つからない始末・・・。情けない。

後半は、ウミウシはあきらめて「南野陽子のくまのみ」とか「ミゾレフグ」とか見て遊んでいたら。

5名さま飛来いたしました。


成績は前半3名さま後半5名さまで計8名さま。

とにかく、今日は一日ポイント貸切でした。

「どこでもいいから、他のチームが潜ってないポイント」というリクエストもいいかもしれませんね。


気温30℃、水温29.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿