2013年11月13日水曜日

ダイエットの成果??!!

今日はAKARIボートチームとYUMIKO&YUMI OWD講習チームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

AKARIチームはテニアンに行きました(^O^)/

ポイントはダンプコーブとテニアングロットに行きました。

透明度は30メートルで流れなーし(*^_^*)

まったりのんびり楽しくダイビングすることができました。

YUMI OWDチームはラウラウで講習を行いました。

ラウラウはとっても穏やかで天気も良く絶好のダイビング日和!!

優秀な生徒さんだったため、何もトラブルがおきることなく無事に講習修了です(*^_^*)



午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!

アイスクリームに行きエイもカメも見ることができてとっても楽しい初ファンダイビングでした(*^_^*)


みんなが楽しいダイビングに行っている間KO-SUKE君はせっせとコンテナの掃除やレンタル器材のメンテナンスや車の掃除を行っていました(^O^)/

その時にボロボロになったウエットスーツを発見して修理しようか悩んでいましたが、修理個所が多すぎるので捨てることになったのですがその前にスリムになったKO-SUKE君はこのMサイズのウエットスーツを着ることができるかどうか試してみることに(*^_^*)



足はなんとか入れることができて問題は上半身・・・・・

腕がとっても細くなっているので腕を入れるのに一苦労して・・・・



着れたーーーー!!!

しかしぱっつんぱっつんなのでこの状態がホームポジションです。。。。



屈伸をするのがちょ~~大変(@_@;)



おなかもだいぶすっきりしていますね!!!!!


そのままなんかノリでプールで泳ぐことに・・・・・



飛び込みの際手を下につくことができず、見事なハラウチ(@_@;)


泳ぐ時は手を上げるのがいっぱいいっぱいでとってもしんどかったです(@_@;)

しかしこれで僕にはMサイズのウエットスーツは着ることはできるけど着にくいってことがわかりました(^O^)/

まぁ身長もありますからね~~(*^_^*)笑

気温31℃  水温29℃  体重 90、9㎏・・・・・


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿