2013年11月27日水曜日

今日のリクエスト

今日も晴れてるサイパンです。

本日午前のボートはYUMIKOガイドでナフタン&オブジャン。
どちらも流れ無し。透明度は30mくらい。

今日の狙いは、リピーター・Yゲさん(男性)のリクエストでヘラヤガラです(笑)
Yゲさんはとにかくヘラヤガラが大好き!!
と言うことで、“当然居るだろう”と、タカを括ってエントリー。
なのに。。。なのに。。。。2本ともヘラヤガラに遭遇する事はできませんでした。。。。(涙)

ちなみにYゲさんは、午後のラウラウビーチでヘラヤガラに遭遇できたようです。ヨカッタ。

ビーチチームはAKARIガイドで午前2本ともラウラウビーチ。透明度18m。
こちらの今日の狙いは、やはりリピーター・I田夫妻のリクエストでゴマモンガラです(笑)
I田夫妻はとにかくゴマモンガラが大好き!
何度お越しいただいても、必ず1度はゴマモンガラをリクエストします。
AKARI丼も、“当然居るだろう”と、タカを括ってエントリー。
なのに。。。なのに。。。。AKARI丼も2本とも眼中には入らなかったようです。

ちなみにI田さんのだんな様の方はダイビング中、一人コッソリ見つけて見たらしいです。
あるイミ、良かったってコトですね(笑)

ところで夕方。
ショップを閉めようと、Yumiちゃんがカーテンを閉めていた時、突然『ぎゃっッ!!』と言うYumiちゃんの声。
そこに『どうしたの??』と駆け寄ったBRETT。
カーテンの下にうずくまる2人を見て“何だろう???”と覗き込むと。


 


そこには『幸運のヤモリ・GEKKO様』が。
どうやら、カーテンから落ちてきたGEKKOをYumiちゃんはふんずけたらしい(苦笑)

よぉ~く見ると。

指がもげてる??
ヒ・ヒドイ・・・・
その後Yumiちゃんは、『ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ・・・・』と謝っていました。


それより私は、GEKKOを指差しているYumiちゃんとBRETTの指に、2人共ホクロがあることが気になる。。。。。(笑)


今日の天気は晴れ。気温30℃。水温29℃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿