2013年11月4日月曜日

快晴が続いております!!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームは・・・・・・久しぶりに・・・・・・テーニアーン!!!!

約一ヶ月ぶりにテニアン遠征に成功しました(´∀`)

久しぶりのテニアンは流れもなく透明度40メートルちょ~~サイコー

ポイントはフレミングとテニアングロットへ!!

テニアングロットの洞窟内では幼魚祭りだったみたいです(^O^)

1cmくらいのニシキヤッコの幼魚やコガネヤッコの幼魚もいたみたいで羨ましいですね!!

午後からは皆でグロットへ(´∀`)

グロットはたまに大きな波がきますがエントリー可能(^O^)

水中は少し流れがありますが透明度も良いいです!!

外洋に出てすぐに大きなナポレオンが泳いでいました(^O^)

カメがいたり、カスミアジとイソマグロが一緒に小魚の群れにアタックするのも見れました(^O^)

昨日に引き続き快晴が続いており一日中ポカポカした天気の中楽しいダイビングをすることができました(´∀`)

明日もこの天気が続きますように!!


気温31℃  水温29℃  体重89.5kg!!!!


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿