2013年11月9日土曜日

踊るデクちゃん

今日はコースケがダイビング当番で、私が陸当番でした。

ボートは一路ナフタンへ向かいましたが、COPの先で波が高く断念。

1本目はパイプでした。
透明度は20Mで、綺麗な水と濁り水のコラボでした。
1+1+1+2の 延べ5名様でした。

2名様は20分くらい舞を見せてくれたそうですよ。

2本目はディンプル。
最近恒例のロッキー対決です。

コウスケが「大人」には噛み付かない。「イジラレキャラ」に噛み付くという変な持論を持ち出し、結果自分が噛み付かれ・・・。

コウスケは「大人」ではない「イジラレキャラ」ということがクマノミにより証明されました。

午後はラウラウビーチです。
透明度こそ15Mでしたが、やはり生物の宝庫ラウラウビーチ。

何回行っても飽きません。


私は陸当番だったので、朝は事務仕事をしていたのですがどうにもこうにも頭が煮詰まってしまったので、コンテナ倉庫に行ってバスの洗車を始めました。


洗車を始めると、なかなか気になるところが増えてきて、終わらない・・・・。


日中の外仕事は暑い・・・・。


ヘロヘロになって、ショップへもどったら、こんな人が。


ラジオから流れるローカルソングでご機嫌に踊ってます。ひとりで・・・。頼みもしないのに・・・。

なんだか悩んでいた事がアホらしくなりました。いいですね。こういう人。大事です。


天気はピーカンなのですが、風が強く。スコールも突然やってきます。

オーシャンビューホテルのオバちゃんがせっかくバスタオルを干し終わったその時に・・・・涙

気温30℃、水温29.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿