2014年2月11日火曜日

欲を出すと・・・

こんにちはー。

今日もいいお天気のサイパンです。
海も穏やかです♪

今日は3チームに分かれて行ってきました(^◇^)

YUMIKO姐さん率いるボートFUNチームはテニアンへ!!
テニアンは透明度40mで、波も流れもなかった!!
ただ・・・・大物は何もいなかったとか(^_^;)
この時期にしては穏やかだったそうですよー。

TOMBO率いるビーチFUNチームは・・
ラウラウビーチとオブジャンビーチへ!!
ラウラウビーチではカメを♪
最近?TOMBOは高確率でカメに遭遇していますー!!
カメをどーしても見たい方、TOMBOリクエストしてみてください(*^^)v

オブジャンビーチでは透明度30mあったそうです。
しかもー!!バラクーダが登場したとかー!!!!
珍しいですね♪♪

YUMI率いるOWD講習は2日目なので、ラウラウビーチへ。
1本目は泳ぐ練習をし、
2本目は中性浮力の練習をしながらアジ玉を見るという贅沢な講習をしてきました(笑)

初めて見る水中世界にとっても感動していました(*^_^*)
これから沢山潜ってほしいです♪


午後からはというと・・・
ボートはアイスクリームへ。
透明度15mと少し濁っていたようです。
ただ、マダラトビエイ4名様登場!!やったー(^O^)/

一方、ビーチはラウラウへ。
リピーターS様ご夫婦のリクエストにより、あるものを探しに行きました。
が・・・・・結局見つからず・・・
普段行かないところまで泳いできました。
途中でカメが3匹登場。
帰りの車の中で「求めないと沢山出会えるね」と。
欲がないと出会える確率があがる・・・
今までのダイビングも思い当たる節が・・・(^_^;)

でもリクエストは出してくださいねー(*^^)v



気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿