2014年2月12日水曜日

はずしたぁぁぁ~~~涙

今日のメニュー!!

KO-SUKE&YUMIKO 姐さん 率いる
OWD講習初日チーム!! 只今、学科の猛勉強中です!!
窒素酔いに関して白熱した議論を交わしております!!

YUMIちゃんチームは午前中テニアンフレミング&テニアングロット
ちょっとうねりはありましたが、テニアンきれいでした!!

AKARIチームは、ちーむ修行の皆さん。
こ~んな立派な「旅のしおり」を作って、おそろいのTシャツで登場です。

その昔、とある国で出会ったダイバーたちがO隊長のもと、毎年2月に海外ツアーしてるんですって!
すごいですねぇ~。

今日は、深夜便到着なので「近場でエイ狙い」ということで。

ディンプル&パイプ

1本目はパイプに行こうとしたのですが、恐ろしいほど濁っていたのでやめて、ディンプルへ。

2本目にはちょっと濁りがおさまってきたので、パイプに入りました。

エイが集まるといわれている根を次々にまわりますが、シーンって感じで「や・・・やばいかも・・・」という雰囲気だったのですが、最後の最後で一名様現れてくれて!!

「ほっっ・・・・」という感じでした苦笑

2名様まで増えまして、そのうちの1名様はず~っと遊んでくれました。

午後は「アイスクリーム」と「ダブルレック」でのエイ対決!!

軍配は「ダブルレック」!!

結果は 0 対 13

圧勝でした・・・・。

2名様じゃ群れと言えないので、「群れを拝みたい」という一心でいったのがいけなかったのでしょうか・・・・。

YUMIちゃんチームはラッキー♪♪ AKARIチームは・・・・・・涙涙。

でも、YUMIちゃんチームが戻ってくる前にAKARIチームは解散したので、今日はバレナカッタ汗。

でも、このブログ見たら、バレマスネぇ・・・。明日行ってみますか?でも、また欲かいて外したらまずいなぁ~~~。

気温29℃、水温28.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿