2014年2月13日木曜日

キターーーーーーーー!!!!!

今日はAKARIボートチームとTOMBOボートチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習二日目チームとYUMI OWD講習初日チームのい計四チームでダイビングに行ってきました。

AKARIチームは、テニアンに行く予定でしたが・・・・・・・デクちゃんが北に行けると言い出して・・・・

悩むAKARIさん・・・・・・昨日エイを外したショックからチーム修行さんの代表のO川さんに賭けですけど・・・・賭けですけど・・・・と何度も言い、悩んだ末に北方面を目指して出発しました!!

移動中なんとイルカの群れに遭遇(^O^)/夏みた~~~いっと思っていたら・・・・




なんじゃこりゃ~~~~~~~!!

何このちゅるちゅるな海は~~~~~

もう夏ですね(^_^;)

今が二月なのか信じられないような海況の良さ!!

ま~~~~ったく問題なくバンザイに到着しました(*^_^*)

バンザイでは・・・・・・もう・・・・・ね・・・・・大物祭り!!!

バンザイで・・・・・・



エイの群れ!!昨日外した分今日ばっちり見れました(*^_^*)

他には巨大ナポレオン!!サメ!!!カメ!!



ヨスジフエダイの群れ





もう・・・・・なんなんですか(@_@;)いいなぁ~~~~北いいなぁ~~~

バンザイで大満足した後はカウタウンとウイングクレバスで楽しく潜りましたとさ(*^_^*)

YUMIKO&KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました(^o^)丿

ラウラウもとっても穏やかで流れもうねりのなく快適に講習を行うことができました(^v^)

アジ玉も見れてみんな大満足で無事にOWD講習を修了することができました!!



5人全員無事合格おめでとうございます(^O^)/

これからもたくさん潜ってくださいね(^◇^)


気温30℃  水温28℃  体重 92,6㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿