2014年2月15日土曜日

新生ワンダーシーは、スタッフが増えて、楽しくやっております!

ちょっと遅れました~~昨日のご報告!!

一昨日のちゅるっちゅるの海とは一転して・・・・・、大き目のうねりが押し寄せてきました。
関東に雪が降ったりするとこうなりますねぇ・・・汗

皆さん雪は大丈夫ですかぁ??

さてさて、昨日のメニューは

ボートチームは、ナフタン&オブジャン

ビーチチームはラウラウビーチ&オブジャンビーチ

OWD講習初日チームと2日目チームがありまして、午後には体験ボートダイビングチームもありました。

午後ファンダイビングはグロットチームとオブジャンチームです!

本日も多彩なメニューですねぇ~。

この多彩なメニューができるのは、返り咲いたトンボちゃんとワンダーシー研修期間が無事終了して西表島ガイド歴5年のYUMIちゃんとスタッフが増えたおかげ!

な~んとなく、こっそりブログにも・・・いや、結構ちょくちょく(笑)登場し、あれ??といろいろ質問メールなんかもいただいたのですが・・・・。

すぐに、スタッフ紹介をあたらしくしますね・・・苦笑

昨日、みんなで「スタッフ紹介のページ」をあたらしくしないとね~なんて、あらためて見直したら、まずKO-SUKEのかなりナルシストな写真・・・笑

本人はかなり気にしていたらしいのですが、私(AKARI)はスッカリ忘れてた笑。

入社当初、私が悪乗りして撮った写真らしい・・・。いかんですね・・・やった方は簡単に忘れる・・・、やられた方は一生覚えている物ですね・・・汗。

そして、YUMIKO姐さんと私の写真。

これは、もう一種の詐欺ですね・・・・。だって、たぶん8年くらい前の写真・・・・。ミサヨさんが撮り直そうか??って言ったら、YUMIKO姐さんはキッパリ断ってた笑。

そんなミサヨさんも、遠目のピンボケというかなり高度な技を駆使して・・・・笑

ブレットなんて、愛艇ネフェルティティⅠのペンキ塗りなおし中に撮った写真だから、バックが真っ白でなんだか天国の写真というか・・・・・汗

一番まともな写真が、エイプリルフールで女装しているデクちゃんの写真ということに・・・・。

そのうち改装しますね。「スタッフ紹介」なるべく早めに頑張ります・・・・。

もうひとつ、巨大ヒミツプロジェクトも進行しているし、4月のマラソン部のこともあるし、マリンダイビングフェアもあるし、なんだか騒がしいワンダーシーなのです!

ヒミツプロジェクトは、きっともうすぐミサヨさんから発表があると思います。

今日は海とはまったく関係ない話になってしまった・・・・。

ま、これは昨日のブログなので、きっと今日のブログはちゃんとしたダイビングショップらしいブログを書いてくれるでしょう!

昨日の気温29℃、水温28.5℃ 天気は快晴

0 件のコメント:

コメントを投稿