2014年2月4日火曜日

短すぎ!?

こんにちはー。

今日もいいお天気のサイパンです♪
海も落ち着いてきてまーす(*^^)v

そんな今日は、FUNダイビングチーム・講習2日目チーム・体験ダイビングチームと
3チームに分かれてのご案内です!!

FUNチームの1人様と講習の方がお友達ということで、
一緒にボートに乗って行ってきました(^◇^)

1本目はパイプへ。
ここでのメイン、マダラトビエイ5名様登場です!!

2本目はオレアイへ。
ここで体験ダイビングチームも合流しました。
皆ボートに集結です(*^_^*)

波もなく透明度も30m近くあったてキレイでした~(^O^)
ゲストのみなさんも楽しんでいた様子でした♪♪

さて、昨日も登場したリピーターのS-ちゃん。
水中で出会った時、青いスノーケルつけていると思ったら・・・・
よく見たらアオヒトデじゃないですかーーー!!!!
うまいことマスクに付けていたけど・・・
いじめちゃ駄目ですよ(@_@;)生物にはやさしくしてください。。。


最近はサイパンは天候も安定しています。
日本は気温など安定していないみたいですね・・・・
みなさん風邪などひかないようお気をつけくださいね。


短いブログになってしまい、すみません・・・・・



気温  30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿