2014年2月22日土曜日

大賑わい♪

こんにちはー。

今日は朝から雨・・・・
出発前も雨・・・・
午後も雨・・・・
すっきりしない1日でした・・・
ゲストの中に自称雨男&雨女がいるからかな・・・(^_^;)
(しかも嵐を呼ぶ程らしいです・・・)

さてさて、今日は大賑わいのワンダーシーです♪

まずは、AKARI率いるボートチームは4ダイブ!!
 1本目 アイスクリーム 
   2本目 ダブルレック
     3本目 ナマコシティ
       4本目 B-29

最近、ダブルレックは調子がいいです!!
今日はなんと、マダラトビエイ16名様!!!

お次はYUMIKO率いるボートチームは・・・
 1本目 アイスクリーム
    2本目 ディンプル

残念ながらマダラトビエイは・・・・

KOSUKE率いるボートチームは・・・
 1本目 ディンプル
    2本目 アイスクリーム

こちらはマダラトビエイ13枚!!
入る時間によって見れる見れないがありますね~

TOMOBOは今日グロット3本!!!!
いやー3本はきついですね(^_^;)
さすがのTOMBOちゃんも疲れて帰ってきてましたー
でも、サイパンではグロットにしかいない!?ハゼがいるそうです!!
ベニハゼ属の一種・サイパンでは通称キムラハゼといわれてるそうです。
今度TOMBOちゃんに見せてもらおうと思ってます(*^_^*)
*写真は数日前のTOMBOブログにて

YUMIチームはOWDコース!!
皆上手でマスク脱着などすいすいやってました♪
別のグループで申し込みだったのですが、今日ですっかり仲良しに♪
こんな事があるからダイビングは楽しいですよねー(*^^)v


明日も大賑わいでーす♪
安全第一で潜ってきます(*^_^*)


気温 29度  水温 28℃  天候 雨
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿