2014年2月23日日曜日

おめでとうございます♪

こんにちはー(^◇^)

今日は晴れた!!いいお天気です♪

だけど・・・・
海況が良くない・・・・
昨日まで穏やかだったラウラウビーチも今日は荒れております・・・
昨日は自称雨男&雨女だったけど、今日は自称荒れ女が来店されています(^_^;)

でも今日も大賑わいでーす♪

まずは、YUMIKO率いるボートチームはストレート3本!!
 1本目 ディンプル
    2本目 沈船
       3本目 ナマコシティ
なにやら皆さんマクロ好きのようで、ずっと張り付いていたそうです。
移動距離ほとんどなしだとか。
でもマクロ探しは面白いですもんね~♪
私も畳1畳でいいかも・・・・(笑)

KOSUKE&TOMBOのボボイチームは・・・
 1本目 パイプ
    2本目 沈船
パイプはマダラトビエイ4名様!!
だけど透明度が・・・・水面20m水底8mだとか・・・
最近西側のコンディションが良くないです(>_<)

AKARI先生率いるAOWD講習はラウラウビーチへ。
なんと、サメやカメやアジ玉などを見ながらの講習となったそうです♪


YUMIチームはOWD講習2日目!!
皆上手だったので中性浮力もばっちり♪
アジ玉も見ちゃって大満足(*^^)v
でも4人中3人は体力が無くへばっていました。

普段運動していない人たちにはとっても辛かったそうです(^_^;)
でも明日は4人仲良くFUNダイビングに行ってきまーす♪


そしてそして昨日と今日はリピーターKっちゃま&KぼYかさんの200本記念でしたー(^O^)/
ワンダーシーオリジナル記念Tシャツプレゼントです(*^^)v
おめでとうございますー♪
でも・・・デクちゃんがメインみたい(笑)・・・




気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI












 

0 件のコメント:

コメントを投稿