2014年2月24日月曜日

新ポイント!???

こんにちはー(^◇^)YUMIでーす☆★

今日も皆様が楽しみにしていただいてるブログ更新しますー!!(笑)

今日もいいお天気だけどまだ風が止まない・・・
天気がいいのに遠くに行けないのが一番悲しい(>_<)

本日も賑わっています~!!

4チームに分かれてのご案内です♪


AKARI率いるボートチームは・・・・・
 1本目 ロックケーキ
    2本目 224(厳選ポイント)

ロックケーキではマダラトビエイ6名様だとかーーー!!
ガイドさんが一番最後に気付いたらしいですよ(^v^)
224とは・・・・新ポイント・・・・ではなく、
キレイなところで潜ろう!!ということで、キレイなところで潜ってみたそうです。
地形は砂地50%&サンゴ50% 水深11mだとか。
これといって特徴がないから日付にしたそうです(^m^)
これからもっと探索しないとポイントにはまだ無理かなぁーーって。
一緒にリサーチしてくてる方募集です(^v^) 


YUMIKO率いるボートチームは・・・・・
 1本目 ディンプル
    2本目 ダブルレック
       3本目 サブマリン

ダブルレックではマダラトビエイ3名様!!
透明度は30mあったそうです♪
流れはあるけど今はインリーフが一番キレイかなぁ(*^_^*)



またまた結成されたボボイチーム(KOSUKE&TOMBO)は・・・・
 1本目 アイスクリーム
    2本目 ディンプル  

アイスクリームではマダラトビエイ1名様!!
透明度はまだ復活せずで15mだとか・・・
いつになったらいつものサイパンの透明度に戻るのか・・・・


YUMIチームは・・・
獣医さん4名様、ビーチで体験ダイビング♪
シュガードックで練習したあとにラウラウビーチへ行ってきましたー。
皆さんとっても上手でスイスイ泳いでいました(^O^)
体験ダイビングで、アジ玉やアオウミガメを見れて大満足の様子でした!!
でも体験ダイビングで見れるなんて贅沢ですよね~~~
しかも今日は私達だけの貸し切りだったので・・・(*^^)vうふっ♪
次はライセンス取りに来てくれるかなー(^◇^)



今日は午後から珍しい方が潜りましたよー♪
お友達の体験ダイビングにお付き合いで(*^^)v
初めてのダイビングとっても楽しそうでした~(^O^)/



私の天敵TOMBOは最近マクロにはまってきているようです。
「ちっさいのおもしろいねぇ♪」とご機嫌です。
リクエストしてあげてください~


気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿