2014年2月28日金曜日

昨日のご報告から・・・・

昨日は、一昨日発生した台風の卵ちゃんが熱帯低気圧aになってしまったので、なんと朝からボートを中止しました涙

朝デクちゃんがチェックに出航したのですが、ボートを5分くらい外に走らせたのですが、あまりの波過ぎて無言で引き返してきたそうです・・・・苦笑

ということで、ボート予定だったトンボボートチームも講習2日目チームもみんなでラウラウビーチでした。

グロット・オブジャンもNGだったので、ラウラウビーチは大賑わいでした。

北東の風がびゅんびゅんだったので、ラウラウビーチは平和でした。

講習2日目は、オール平成生まれの学生さん達7名様。
バラバラでのお申し込みだったのですが、さすが2月学生さん率は高いですねぇ~。

そんな若者相手だって言うのに、うちからはAKARI&YUMIKO姐さんというオツボネ2人組担当・・・汗

太陽がでなく冷たい風が吹き付ける状況だって、さすが平成生まれ!元気100いっぱいです。

反面、われわれはヘトヘト爆  加齢による体力の差でしょうか・・・・汗。

午後もラウラウビーチへ初ファンダイビングへ出かけましたよ。
アジ玉やアオウミガメ、マダラトビエイまで登場し、思い出に残るファンダイビングとなりました。
*一部見れてない人もいましたが。。。汗

来月もまだ春休みが続くそうで・・・・。もう一回太陽のあるサイパンに遊びに来ちゃえば~~??笑

気温28℃、水温28.4℃ 北風は老体にはこたえますわ・・・・。  AKARI

0 件のコメント:

コメントを投稿