2014年2月3日月曜日

節分(*^_^*)

昨日のブログの続きから~~~

昨日はTOMBOボートチームとAKARI体験ボートダイビングチームとKO-SUKE&YUMIビーチチームと、YUMIKO OWD講習チームで大賑わいのワンダーシーでした(*^_^*)

TOMBOチームはナフタンとアイスクリームに行きました(*^^)v

ナフタンはとってもキレイで、アイスクリームではエイが7名様でした(*^^)v

AKARIチームはマニャガハ沖と沈船でボート体験ダイビング!!初めてのダイビングはキレイでとっても楽しかったです(*^_^*)

KO-SUKEチームはオブジャンとグロットに行きました(*^^)v

オブジャンは流れ無しで透明度よし。グロットはエントリー可能で透明度も良く流れもなく楽しいダイビングでした。

YUMIKOチームはラウラウでOWD講習を行い、無事に4名のOWDが誕生しました!!

午後からは初ボートファンダイビングにお連れの方と一緒にディンプルに行き、楽しい楽しいダイビングでした(*^^)v

そして今日はTOMBOボートチームとKO-SUKE OWDチームのみ・・・・・・(@_@;)

昨日までの大賑わいから急にのんびりなワンダーシーに変わりました(@_@;)

TOMBOチームはワンデートリップでテニアンに遠征に行きました!!

今日はテニアンを一日完全に貸し切りでのんびり楽しくダイビングすることができました(*^^)v

そして~~~~今日は節分です!!

今年の鬼は~~~



デクちゃん~~~~~

でもお面が小さすぎてあまり怖くない・・・・・・



きゃ~~~お面とった方が怖い~~~~

皆で痛風だから豆を食べれないデクちゃん鬼に全力で豆をぶつけて~~~~~



見事追い払うことができました!!

次は~~~~



すーちゃん鬼~~~~~



結果デクちゃんVSすーちゃんの仁義なき豆ぶつけ合いに発展し・・・・・・・



なんとか鬼を追い払うことができました(*^^)v

しかしこのすーちゃん鬼は、鬼なのに豆をもってそのままコンテナに向かい・・・・・・



鬼が洗車中のTOMBOちゃんに豆を投げつけていました(@_@;)



たまたま居合わせた他のショップの方にも問答無用で豆を投げつけて、とっても満足したすーちゃん鬼でしたとさ(^◇^)



しかし明日の掃除が大変だ~~~~(@_@;)


気温31℃  水温28℃  体重91,8㎏


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿