2014年2月8日土曜日

筋肉痛が。。。。。

2日くらい前から北風ビュービューでしたが、今日はちょっとだけ風も収まってきました。

が、今日のボートポイントはインリーフ。
『沈船』&『ダブルレック』で、透明度は20~30m。流れもありました。
ダブルレックにはマダラトビエイが7枚くらいいたらしいです。(TOMBOチーム談)

午後のボートはアイスクリーム。
ここでは4枚のマダラトビエイに遭遇。

今日のマダラトビエイ対決はダブルレックに軍配ですね!

ビーチはラウラウ&グロットです。
ラウラウビーチはとっても静か。透明度も25mとGOOD!。。。。ですが、アジ玉はいませんでした。(涙)
グロットは波大きいぃぃ~~!!
でも行きました!
昨年の12月に滞在4日間中1日もグロットに行けなかったMルちゃん。
今日は行けて良かったねぇ~
水中の透明度は良かったようですよ。


ところで。
4月に開催予定のサイパンマラソン。。。。。。に、参加するわけではないのですが、『ちょっとだけ走ってみようか。。。』と、昨日夕方にビーチロードを走ってみました。
ほんの4km程度だったのですが。。。。やっぱり突然走るのは結構キツイですね(苦笑)
4km中500mは歩いた気がします。。。。。
しかも今朝から筋肉痛。
自分の体を過信していました(笑)
またそのうち、走ってみます。。。。今度はストレッチを忘れずにしてからね。

今日の天気は快晴。気温29℃、水温27℃です。

あ。。。。マンゴーの花が咲き始めました。場所によっては実が生っているところもありましたよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿