2014年2月19日水曜日

kyouno burogu desu

今日はなんと・・・KO-SUKE OWD講習チームだけです!!の~~んびりとしたワンダーシーです。

お客様も2名様で、今日出勤しているのはKO-SUKEとコンテナ作業員TOMBO氏の二人だけ・・・・

他のスタッフは働き者BRETTを筆頭にみ~~んなオヤスミです^^

そんな中OWD講習チームはラウラウビーチに行ってきました!!

ラウラウはとっても穏やかで波も無くとっても穏やかです^^天気も良くて絶好のダイビング日和!!



足つぼを刺激されてひいひい言いながらもエントリー口に移動していざ水中へ!!

はいってすぐになんと私が個人的に見たくて見たくてしょうがなくてずっと探していたあの子を発見してしまいました!!

それは・・・・・・・・・・



タテジマキンチャクダイの幼魚。通称ウズマキちゃん!!

一人で水中で大声出して騒いでいましたが・・・・・・講習中ですので今回は泣く泣くスルー・・・・

しかし奇跡的に写真が撮れてよかったよかった。

その後はスムーズに講習が進み、二本目ではなんとなんとアジ玉~~~~~




やっぱりなんか大きくなっているような気がします!!

アジ玉を見たあとは・・・・・・・・


カメ~~~~~~

ホバリングの練習中でしたが急遽スキルの練習内容を変更!!

次のスキルは・・・・・・・カメと一緒に泳ぐ!!!!


先ほどまで自転車漕ぎだった二人が急に覚醒しました!!

カメパワー恐るべしデスネ!!

カメさんのおかげで泳ぎ方も上手になった二人は無事にOWDコース修了です!!






次はニューマスクでファンダイビングに行きましょうね!!

Mちゃん二人、OWD講習合格おめでとうございま~~す!!!

気温30℃  水温28℃  体重93.1kg  体重計の調子があまりよくないみたいです・・・・・泣

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿