2014年3月2日日曜日

今日の平均年齢・・・・

こんにちはー。YUMIです。

台風3号できちゃいました。
直撃はなさそうですが、4日が一番影響が出そうです・・・・
案の定、今日の天気もいまいち・・・

さて、今日のワンダーシーは平均年齢がいつもより低くなっております。
ゲスト16名中13名が平成生まれという。。。。
平均年齢は・・・21、8歳です☆
私もそんなに年齢変わらないのですが、平成生まれと聞くだけでかなり若く感じてしまうのはなぜ。。。??
昔から若さが足りないと言われますが・・・どうしたら若さが出てくるのでしょうか??・・


そんなピチピチゲストを連れて今日は3チームに分かれて行ってきました!!
と、いっても海況が海況なので、全チームラウラウビーチに集まりました(笑)
(オブジャンもチェックに行ったのですが、かなり悩むレベル。。
悩んだあげく、「迷った時は止めるべし!!」という師匠の教えを思い出し、止めました。)


AKARI&TOMBO&BRETTチームは、東北大学の学生さんたちと♪
YUMIKOチームは講習2日目の4人と♪
YUMIチームはマンツーマンでファンダイビング♪

ロープのところは少し濁っているけど、沖まで出れば透明度20mはあります♪
沖ではおなじみのカメ!!最近また少し大きくなっている気がするアジ玉♪
後は、シノビイロウミウシやキイロウミウシや小物も探しつつ・・・
少し前までブーム!?だったウミテングを見つけたそうですー!!
また今度探してみようー(^◇^)


明日もゲストの平均年齢低いですよ(*^^)v


気温 30度  水温 28℃  天候 くもり
(水温は下がっていないけど、冷たく感じます・・・)
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿