2014年3月11日火曜日

少し風が吹いてきました

今日はYUMIKO&TOMBOボートチームとYUMI AOW講習チームとAKARI OWD講習初日チームとKO-SUKE OWD講習二日目チームの4チームでダイビングに行ってきました(*^^)v

YUMIKO&TOMBOチームはインリーフに行きました。

今日のインリーフのコンディションは水面は少しバシャバシャしていますが、水中は流れ少し、透明度30メートルで水中はとっても良かったです(^◇^)

ポイントは沈船とダブルレックに行きました。

ダブルレックではエイが9名様!!もう少しで二桁でした(*^^)v

YUMIチームとKO-SUKEチームは同じ車で仲良くラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチはちょ~~~~穏やかでした!!水面も静かでリップカレントも流れもうねりも無し!!

透明度は20メートルでまったりのんびりで最高の講習日和でした(*^^)v

AOW講習もOWD講習も無事に今日の過程が修了しました。

午後からはYUMIラウラウビーチチームでダイビングに行きました。

アジ玉も見れて、大満足で帰ってきました(^O^)/

今日は午前中はとても天気が良くて、風もおさまっていましたが、午後から少し天気が崩れてくもり気味でした。

風も少し吹きはじめました(@_@;)



今のところサイパン周辺に怪しい雲はいませんが、明日から少し風が強くなりそうな感じです。

気温30℃  水温28℃  体重 92,5㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿