2014年3月12日水曜日

毎日同じ日はないですね~

今日は・・・・いろんなことが次々に起きる一日でした・・・・。

いろんなことが起きすぎて、お腹すいたなぁ~ランチ食べたいな~と思ったらすでに15時でした・・・。

神様にためされた一日・・・・。でも、判定勝ちといったところでしょうかね・・・・。

ものは考えようです。いい面をとらえて楽しむことが大切ですよね。

まぁ、それはさておき・・・・。

FBでもお知らせした「パトカー事件」

本当にYUMIKOちゃん以外フェンスに張り付いていました笑

私とトンボ、ゆみちゃん、お休みだったコースケとミサヨさんまで・・・・汗

どうやらドロボーだったようですよ。

無事お縄になったようです。

さてさて、今日のメニュー。

OWD講習2日目&3日目 YUMIチーム

ビーチダイビング  TOMBチーム

ボートダイビング  YUMIKOチーム

OWD講習初日  AKARIチーム  諸事情により中止・・・・涙

ビーチはラウラウとオブジャンはエントリー可能です。

西側から大きなうねりが来ているので、西側はコンディションXです。

一本目はディンプルで二本目はインリーフに避難。カワニシ二式飛行艇でした。

風は今日の午後から明日の午前中まで強い予報です。

人生は山あり谷ありそれでもみんなで力をあわせてがんばるぞぉ~~♪♪

気温29℃ 水温27.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿