2014年3月16日日曜日

今日の海ーーー

こんにちはー。YUMIです。

今日もありがたいことに賑わっております(*^_^*)
毎日ホワイトボードが埋まっています♪

今日は5チームに分かれて行ってきましたー!!!!

YUMIKOボートチーム・・・・
 1本目 ナフタン 
    2本目 オブジャン

今日のナフタンは流れもなくて透明度35M!!
「ちょーーーーキレイ!!!」とのこと。
かなりキレイだったようです(*^^)v


TOMBOボートチーム・・・・
 1本目 ディンプル
    2本目 アイスクリーム

情報聞き忘れました・・・・・


AKARIビーチチーム・・・・
 1本のみラウラウビーチ

KOSUKE率いるOWD講習2日目・・・・
 ラウラウビーチにて。

YUMI率いるOWD講習1日目・・・・
 魔の日曜日・・ローカルキッズが沢山来るシュガードック。。


午後も午後で、
ボート2チームとラウラウビーチと久しぶりのグロットへ分かれて行ってきました♪

明日は少し落ち着きますーーー。

明日は少し風が吹きそうだな・・・・


気温 30度  水温 27℃  天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿