2014年3月17日月曜日

草刈君の忘れ形見

今日のメニューは

☆ボートチーム・・・・AKARI
 
①ナマコシティ   透明度25M 流れ ちょっと。
『ザ・南国』のデバスズメダイがきれいですね~~~♪

流れが緩やかだったので、ナマコシティ→カワニシ弐式飛行艇のちょい手前でエキジットのドリフトでした。

②松安丸   透明度20M 流れ ちょっと。

松安丸の後方とネズミフグリクエストだったIさん。自分の顔より大きなネズミフグをリクエストだった沈船後方で見つけてくれましたよ!

マダラトビエイも2名様出現しました。

私の最近のお勧めのトラフシャコ。ちょうど屋根を修復していました。
あまりの腕の良さに某有名ハウスメーカー Mサワホームに就職が内定しました。(あ、うそです)

午後のファンダイビングチームはラウラウビーチへお出かけしています。

☆OWD講習2日目チーム・・・・YUMI
皆さん無事OWDダイバーになれました!!明日はさっそくボートダイビングにチャレ~ンジ!!

☆OWD講習初日チーム・・・・KS

現在、睡魔と闘いながら目下学科講習に勤しんでいます。



ところで、先日うまれた「草刈君Jr,」の忘れ形見の写真が届きましたよ。

生後1日も経ってないお姿!!

お母さん「草刈ゆきちゃん」にべったりです。

おでこの白毛もママ譲り。

命名「草刈ゆきお」  安直ですみません・・・汗。

この「ゆきお」くんは、YUMIKOちゃんがもらいうけ、家で育てるとか!?

また、盗まれませんように・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿