2014年3月19日水曜日

大変でした・・・

こんにちは。YUMIです。

今日もいいお天気です♪♪

風も少し落ち着いた!!・・・かな?(笑)


さてさて、今日のスケジュールは・・・・・

YUMIKO&AKARI&KOSUKEのボートチームは2隻とも3本とも同じポイントへ。
 1本目  オレアイ
     2本目  ディンプル
         3本目  ダブルレック

1本目透明度20m!!
オレアイでは珍しいマダラトビエイ様が1名様登場したようですーー!!!!

2本目透明度18m!!
ここではタイマイが1匹いたそうです。

3本目透明度20m!!
メイン!?のマダラトビエイ様4名様いたそうです(^O^)/

波も流れもほとんどなく快適に潜れたそうです♪


YUMIチームは講習2日目なのでラウラウビーチへ。
お姉さま1名&平成生まれのやんちゃな男子3名と・・・
バディを決めたのですが、
「メンタル的に不安たっぷりバディ」&「自由すぎるバディ」に・・・
おかげさまで2日間振り回されました・・・・(笑)
やんちゃすぎるけどスキルはばっちり!!!!
おまけにアジ玉&アオウミガメを見て大満足していました♪
午後も行こうか悩んでいたけど、
「満足した!!このいい思い出で終わりたい!!」って。
午後も午後でよかったと思うよ・・・(笑)
これから沢山潜ってねー!!!



明日は有難いことに、とっても×100忙しいです(>_<)(^^)v
お客様沢山ですーーー♪


気温 30度  水温 27℃  天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿