2014年3月20日木曜日

200本記念☆

こんにちはー。YUMIです♪

見てください~~!!!!今日のお店の状況を~~~!!!!

満席です(笑)

普段使わない席まで使っています☆


さてさて今日のスケジュールは・・・・

・ボートファンチーム    AKARI  (ナフタン・オブジャン)

・ショップツアー       YUMIKO&TOMBO&BRETT  (アイスクリーム・沈船)

・ビーチファンチーム    SAMMY   (ラウラウビーチ)

・AOWD講習         YUMI     (ラウラウビーチ)

・OWD講習          MISAYO&KOSUKE

・体験ダイビング      KOSUKE

こんな感じです・・・・・・・☆★


朝からスタッフ皆プチパニックです(^_^;)
皆でカウンターの中をウロウロしたり・・・・
器材倉庫の中をウロウロしたり・・・・
ウエイトがなくてオロオロしたり・・・・(笑)

出発前の準備で1日の体力の半分を消費した気分でした。
おまけに午後は車のエンジンがかからないハプニングがおきたり・・・・

トラブル&ハプニングだらけの1日でした・・

ただ海は・・・西側はだいぶ穏やかになっていました。
でもその反面東側のラウラウビーチは少し荒れ気味で透明度もいまいちでした。
午後は波は大きいけど、グロットに入れました!!


今日は記念ダイブもありましたーーーー!!!
リピーターHさんの200本記念でした♪♪

100目から9年かかったそうで、、、、
100本記念Tシャツを拝見。
ワンダーシーでは懐かしい名前が勢ぞろいしてましたよ☆
ただ・・・・色がちょっと・・・真っ白なTシャツだったはずなのに・・・

写真ではわかりずらいかぁ(>_<)
スタッフから散々あーだこーだ言われてました(笑)


明日も大賑わいです!!!!!
頑張るぞー!!!!


気温 30度   水温 27℃   天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿