2014年3月21日金曜日

本日も満員御礼です。

 

 

 

 

 


 

 

 
こんばんわ!遅くなりましたが、本日のご報告!

今日は朝から晴天のツルツル水面!!2艇ともテニアンへGO!!

NFⅠはYUMIKO姐さんチーム。ご機嫌に出航です。

NFⅡはAKARIチームでした。

一本目は2艇ともテニアンフレミング。

透明度30M!!流れもなくサイコーでした!
AKARIチームのS君は、今年成人式ということで、Yシャツとネクタイというフォーマルなスタイルでダイビングしました。
さっそく、世間の荒波・・・・もとい・・・テニアンへの荒波・・・いや・・・そんなに揺れなかったけど笑にもまれ、気の毒なほど船酔いしていましたが・・・・よい記念になりましたかぁぁ??笑

最後はネクタイを頭に巻かれ、宴会スタイルにされていましたが・・・笑

2本目はYUMIKOチームはテニアングロットへ。

AKARIチームは、混雑を避け テニアン アカギトンネルへ。

アカギトンネルとは去年オリジナルポイントとして発見したところで・・・、たまたまその時に乗ってた方々が群馬からお越しということで、命名されたポイントです。

水中はこんな感じ。
水深5Mが完璧にキープできる方のみご案内いたします!!ちなみに他のスタッフは潜ったことないので、行ける可能性はかなり低いです・・・すみません・・・。興味のある方はリクエストしてみてね!

他に午前チームはサミーちゃんビーチチーム  ①オブジャン②ラウラウ
トンボチーム ①グロット
コースケ OW初日
YUMI OW二日目

でした。

午後はトンボチーム②ダブルレック③松安丸
コースケチーム ①松安丸
YUMIKOチーム③ダブルレック
サミーちゃん&YUMIチーム ③グロット

でした。

こんな方もOWD講習に参加していますよ。
華麗なフリー潜降

満足げな水面休息
 
そして、午後に松安丸にファンダイビングへ向かいました。
 

あ、後半一部フィクションもありましたが、本日もワンダーシー満員御礼でございました。

昨日の200本記念のHさんのバディMちゃんも本日無事100本記念を迎えています。

先月の大雪で成田空港に20時間閉じ込められたIくんも、本日無事AOWダイバーに認定されました。

そんな3人で明日は早朝ボートダイビング!!!

松安丸へ行く予定です。

あーーー、はやく寝ないとやばいー。

気温30℃ 水温28℃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿