2014年3月22日土曜日

3月はまだまだガンガン飛ばしますよ~♪

今日はまず、AKARIチームの早朝1ボートダイブからスタート。

今日は朝からボートポイントは水面凪凪。
ちょっと薄暗い『沈船』を潜りましたが、流れもさほどなく、透明度30m。
朝陽が輝いてとっても気持ち良いぃ~1本だったようです。
ゴールデン朝日は見る価値ありありです!!
まだ夜の模様の魚や、寝ぼけたネズミフグも見られました!!


午前中は
AKARIボート  ディンプル&ロックケーキ。
TOMBOボート ナフタン&オブジャン。
KO-SUKEボート ディンプル&アイスクリーム 
SAMMYビーチ  ラウラウビーチ&グロット
YUMI OWD講習 ラウラウビーチ
というメニューです。

ボートポイントは凪ですが、ビーチポイントはちょっと波あり。
ラウラウビーチはリップカレントもちょっとありましたが、透明度は沖で25m。いいねぇ~


午後は
AKARI&SAMMYボート ダブルレック・キャンセル→カワニシ弐式飛行艇
KO-SUKEビーチ       グロット
TOMBOボート    ディンプル

です。

ダブルレックでエイをみるぞーと出て行きましたが、現場についてみるとに・・・濁ってる・・・。
ということで、カワニシ二式飛行艇にチェーンジ!
透明度25Mで、ちょーキュレイ!でした。

ディンプルはだんだん透明度が上がってきたようです。

今からYUMIナイトチームが出発です!
ラウラウナイトは楽しいですよ~~。エビ・カニがワラワラでてくるしー、ギンポホテルも見られるし~。

明日は早朝ラウラウKOSUKEチームからのスタートです。

まだまだ春休みは続きますね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿