2014年3月24日月曜日

引越しがやっと始まりました(^_^;)

今日はTOMBOボートチームとAKARIビーチチームとYUMI OWD講習チームとBRETT&KO-SUKE&BRETT Jr KIYOSHIROの3人で引越し部隊の4チームです(^O^)/

TOMBOチームはテニアンを目指しましたが波が大きすぎたため諦めてナフタンに変更しました。

ナフタンは透明度も良く楽しいダイビングでした。

AKARIチームはビーチダイビングでラウラウとオブジャンに行きました。

どちらもコンディションも良く楽しいダイビングでした!!

YUMIチームはOWD講習初日です。

海でスキルの練習を行い、とっても上手だったそうです(^O^)/

午後からは学科で眠そうになりながらも頑張っていました。


そしてこの写真に写っているK君はなんと15才!!来春から高校生になるとっても若い講習生!!

そして今回は卒業祝いと高校の合格祝いを兼ねておじさんからサイパン旅行+OWD講習をプレゼント!!明日も頑張って無事に合格できるといいですね。明日も頑張りましょ~~~

そしていよいよ今月も残すところ1週間になってしまい、本日引越し部隊が結成され引越しスタート!!

今日は棚や使わない荷物を運ぶ作業に専念しました!!

結果・・・・・・・


物がだいぶ減って広~~くなりました(*^_^*)

そしてこちら側は・・・・・・・



棚が無くなり隠れていたBOSSⅡが丸見えです!

新しいショップの方はカメラを持って行ってなかったので次こそは撮ってきます。

これからぼちぼち引越し作業が本格的に始まりますので頑張りま~~す(^O^)/

そして今ブログを書いていたら隣でTOMBOちゃんが荷物が無くなり広々としたショップ内でPADIの宣伝用巨大タンクを振り回していたらたまたま近くを通ったYUMIさんに見事なくらいクリーンヒットしてYUMIさんが悶絶していました(@_@;)


危うく明日のTOMBOちゃんのOFFが取り上げられそうになっていました(@_@;)

まぁどうでもいいことなんですけど面白かったので書いてみました(*^_^*)笑



気温30℃  水温28℃   体重92.8㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿