2014年3月25日火曜日

叔父さんありがとう!

本日のメニューは

①AKARIサイパンボートチーム

②YUMI OWDコース2日目チーム

③コースケ OWDコース初日チーム

でしたよ。


AKARIボートチームは、ディンプル予定でしたが、現場に行ってみるとブイが沈むほどの激流。

ヤメヤメ・・・・

2本目に行く予定だったパイプに行きましょう!

と、現場についてみると白濁・・・・

ヤメヤメ・・・・

じゃー、午後行こうと思ってたアイスクリームへ

西側全体に大きなウネリが北から届いていたので、水中も変なウネリと流れでとても難しいダイビングとなりました・・・・。

こりゃ、インリーフへ避難だ~!!!

ってことで、ダブルレックへ。

大当たり~♪♪

透明度25Mで流れ少々、マダラトビエイも7名様いらっしゃいました。

午後はOWD認定されたばかりのKくんと保護者Aさんとの初ファンダイビングをご案内しましたよ。
ポイントは松安丸!!こちらも透明度25M!!流れはありましたが、K君とっても上手に仕上がっていたので、問題なく潜れました。
K君実は15歳。
先日中学を卒業したばかり、ワンダーシーのリピーター様の叔父さんから「中学卒業祝・高校合格祝」ということで、この旅行をプレゼントされたそうで!

肝心のプレゼンターは、お仕事で来られなくなり保護者Aさんと一緒に来てくれました。

叔父さんは昨日・今日と日本から心配メールをたくさん下さり、どうしても仕事そっちのけで(←ここは想像ですが・・・)気になるようで、とうとう魂が水中まで飛んできました。

ほら・・・・オジサン
 
あ、すんません・・・駄洒落デスヨ駄洒落・・・・ダジャレか??ま、いいや。叔父さんのことを考えてたら、やたらオジサンが目に付いた松安丸でした!!
 
 
あ、弊社で飼育していた国産黒豚が丸々太ったので、出荷の日を迎えました!!
 

おっと、引越し作業中のコースケだった・・・・。これはパワハラだね・・・。訴えないでね。

気温29℃、水温28℃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿