2014年3月26日水曜日

教祖トンボ

今日のメニュー

トンボボートチーム

①ディンプル ②アイスクリーム ③パイプ

コースケ OWD2日目チーム
③午後 初ボートファンダイビング アイスクリーム

YUMI OWD初日チーム


午後のトンボちゃんチームのパイプは透明度35Mの超大当たりダイビング!

そして、マダラトビエイは20名様!!!

いいな~~~~♪

 
こういうの最近なかなか無かったので、「ヨ~ッス」(←トンボちゃんがYUMIK姐さんのものまねをしたときの口癖)って感じですね。


一日おなじチームで潜ってたトンボちゃんチームは、午後には妙なチームワークができてて
3本目はエイもいっぱい出たし、透明度も抜群だったので、さらに盛り上がって
トンボ教の信者のようになっていて、

トンボ教典 第12章3節より
「サイパンサイコー  ワンダーシーサイコー トンボサイコー 1・2・3 フィェッ フィェッ」と
いう呪文を唱えさせられていました苦笑。

眩しいほどの若さにおばちゃんクラクラしましたよ笑。

あと、これは非常にどうでもいい話ですが、トンボちゃんが「ミナミハタタテダイ」を紹介する時に

「ミナミ ノ ハタタテダイ」と言います。

どうしても

「ミナモト ノ ヨリトモ」みたいな感じがして、私的にはちょっとツボです笑

さてさて、本日無事OWDダイバーに認定されたコースケチームのお二人MちゃんとRちゃん


午後は初ボートダイビングを楽しんできましたよ!

ポイントはアイスクリーム!!

あきらめかけた最後の最後でマダラトビエイも現れ、大満足♪♪

今、本日OWD初日のSファミリーが睡魔と格闘しながら、学科勉強進行中!!

がんばって~~~♪

気温30℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿