2014年3月27日木曜日

ちゃんと勉強しないとこんな大人になっちゃうぞ!

本日のメニュー☆☆☆

サイパンボートチーム   担当:トンボちゃん
 

①ナフタン  ②オブジャン  ③松安丸


OWD初日チーム   担当:AKARI

OWD2日目チーム  担当:YUMIちゃん

OWD2日目チームは、昨日・今日と時間延長で頑張りました!


2日間共にランチが15時でした!!よく頑張ったね!!!




 


 


 
そのあとは、コースケがスッカリおもちゃになってました笑

Rくんとコースケの「四文字熟語対決」は、コースケのオバカさが全開で・・・・涙

「国士無双」とか言い出して、11歳のRくんに「は?」と言われていました。

しまいには「四文字熟女」と言い間違いまでして・・・・。

どんな「熟女」よ・・・・・涙。

気温29℃ 水温27.8℃

0 件のコメント:

コメントを投稿