2014年3月29日土曜日

昨日と今日のワンダーシー

昨日の夕方、突然ネットが繋がらなくなってブログ更新ができなかったので、昨日から今日までを一挙にご報告!

3月28日

サイパンボートチーム 担当:AKARI
①ナフタン  ②パイプ

ビーチチーム  担当:トンボ
①ラウラウ ②ラウラウ

OWD講習2日目チーム  担当:YUMI

OWD講習初日チーム  担当:コースケ

午後ファンチーム

ラウラウビーチ  担当:トンボ

グロット     担当:AKARI


本日のナフタンは、流れなし!うねり無し!透明度サイコー!ヘルフリッチ健在!の文句なしのダイビングでした。
2年ぶりのサイパンとなったKさん。愛しのヘルフリッチに二年ぶりに会えて、水中で思わず嬉しい悲鳴をあげていましたよ。

2本目のパイプは、最近トンボばかり当たりを引いていたので、くやしくなってエントリーを決めました笑。
ちょっと透明度は、うわずみ液のみキレイという状況だったのですが、入った瞬間からマダラトビエイの鳴き声がバンバン聞こえました。

こりゃ、どっかにたくさんいるぞー!!と思いながら、まわっていると!!!

いましたいました13名様!!

うわ~~~いと突入しちゃったY先生!!苦笑

分散してしまいました・・・汗

よ~し、気を取り直して、次の根へ!!

またまたいたいた別団体13名様!!

とっさにY先生を制止したら・・・他の先生方が突っ込む・・・・結果、分散・・・。

春休みの先生方は元気いっぱいです・・・笑

午後は私は珍しくグロットへいきました。
最近、若い衆にグロット勤務を任せていたので、久々のグロット。

と思い何気にログブックを見返してみると・・・・なんと前回のグロットは去年の12月15日!!3ヶ月前じゃん!!

久々にグロットに行ってみると、なんと階段が補修されてる!!

みんながタンク背負って滑って、削ってきたからねぇ・・・・。

本日 3月29日

テニアンボートA  トンボチーム
①テニアングロット  ②テニアンフレミング

テニアンボートB  ユミチーム
①ダンプコーヴ  ②テニアングロット

ビーチチーム  担当:AKARI&ブレット
①ラウラウビーチ

OWD2日目チーム  担当:コースケ

午後ファンダイビング

ディンプルチーム  担当:トンボ

松安丸チーム 担当:AKARI

アイスクリームチーム  担当:YUMI

グロットスノーケリング  担当:コースケ

本日からお越しのIさんは、200本の記念ダイビングでした!!!
おめでとうございます!!!
そして、午後はレスキュー学科・・・・かなり、瞬き長かったです・・・笑
テストの結果は!!!ギリギリ合格!!
ギリギリでも合格は合格だからね!

今日の一番の成果を上げた人は!!


YUMIちゃーん!!


なんと一人でお店に行って「ダンボール」をゲットできた!!!

使った単語は「BOXとYES」オンリー!!すげぇ!!

心は通じるものですね!


気温30℃、水温28℃
外気温がドンドン上がってきましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿