2014年3月5日水曜日

短いですが・・・・

こんにちはー。YUMIです☆

台風の影響、少しまだあります・・・
風が強いです(>_<)

今日は、2チームに分けて行ってきました♪

ボートはTOMBO&YUMIでインリーフへ行ってきました!!
 1本目 B-29
    2本目 ダブルレック
      3本目 沈船

流れはありました・・・泳ぐのが辛いぐらいありました・・・
でも透明度は30mあったのでキレイでした~(^O^)/
1本目はおなじみのホワイチップが2匹いました♪
2本目はマダラトビエイ合計10名様!!!!
ゆっくり見れたし、私達の真上にも来てくれました♪

YUMIKO姐さんはOWD講習初日!!
風が強い中、水が冷たい中頑張って水中スキルをやり、眠たい目を擦って学科も頑張っています!!

明日は4チームに分かれて行ってきます!!!!
風がもう少し落ち着いてくれたらいいなぁ。。。。


短くてすみません。。。。。



気温 29度  水温 27℃  天候 くもり
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿