2014年3月6日木曜日

やっぱりサイパンってあったかいですね

ボートチーム!by トンボ

本日はボートは西側の予定でしたが・・・

1本目DIMPLE ・・・・うねり強し。透明度・・・良くない。

なので、アイスかパイプに行こうと思いましたが・・・・・。

インリーフに逃げ込みました。

2本目はダブルレック・・・・透明度GOOD!!でも流れがぁぁぁ~~~、激流!!

お目当てのマダラトビエイは3名様いらっしゃいましたよ。

ということで、ボートチームの午後はラウラウビーチへ。

体験ダイビングチーム! by YUMI

1本目シュガードック

大きなウネリと流れで・・・・ゲスト2名様だったのですが、2回に分けてエントリー!!

2本目はボートに行こう!と思ったのですが・・・トンボ情報により・・・ラウラウビーチにしました。


ビーチチーム by AKARI

1本目 ラウラウビーチ・・・ お目当てのアジ玉・カメをはずす・・・・。

2本目 ラウラウビーチ・・・リベンジ!!アジ玉ゲット。カメではなくサメゲット。ブラックチップでした!

OWD講習チーム by YUMIKO

ラウラウビーチにて、講習修了。


ということで、本日は北風ピープーだったので、西側はウネウネ。インリーフは激流。
東側は、平和~~♪♪でした。

なので、午後はみんなでラウラウビーチ!!

水温27.9℃ 涙  気温29℃ 

でも、久々に快晴!!!!やっぱりサイパンって暖かい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿