2014年3月8日土曜日

快晴・快晴

今日はYUMIKOボートチームとTOMBOボートチームとAKARI OWD講習二日目チームと遅れて帰島したKO-SUKE OWD講習初日チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOボートチームもTOMBOチームも一番平和そうなナフタンに行きました!!

ナフタンは流れはほとんどなく、透明度は30メートル(*^_^*)

まったりのんびり楽しくダイビングすることができたそうです(*^^)v

2本目はオブジャンに行きました。

オブジャンも流れなし透明度良しで楽しいダイビングでした!

AKARI OWD講習チームはラウラウでOWD講習を行いました。

そして今日の講習生はピッチピチの大学生3人組!!



ピッチピチだからか眩しいですね(*^^)v

元気よくラウラウビーチにエントリー!!

と思いきや・・・・・若いのにヒイヒイ言いながら歩いていましたとさ・・・・・((+_+))

しかし、水中に入ってからは元気いっぱい!!



アジ玉もばっちり見れてスキルもどんどん上手になり無事にOWD講習修了です!!


合格おめでとうございまーーす(*^_^*)

ビーチは歩くのが大変だといい、午後からは初ボートファンダイビングへGO!!!


ボートでぶーーーんと快調に走らせてポイントはアイスクリーム!!

アイスクリームはうねり少々透明度20メートル流れはほんの少しだけ。


ロープ下に集合して記念に1枚ぱしゃり(*^_^*)


ハタタテハゼ・ダスキーアネモネフィッシュ・ミナミハタタテダイ・クマザサハナムロなどいろんな種類の魚を見てエイがいないなぁ~~って思っていたら最後の最後に2名様登場です(*^_^*)



やったぁ~~~と思っていたら・・・・・・いきなり・・・・その2名様が・・・・・・いちゃいちゃしはじめて・・・・そのまま・・・・・・❤❤❤

いやぁ~~~貴重なシーンを目撃することができました(*^_^*)

大満足でさぁ帰りましょうとボートで帰っていると、いきなりボートが急に止まり・・・・・

エンジントラブルか???!!!と思っていたら・・・・・・・・





イルカの大群に遭遇しましたよ~~~~~~

全部で100頭以上はいたんじゃないかなぁと思うくらい大群でした!!

イルカさんボートに遊びに来てくれてありがとうね(*^_^*)

また遊びにきてくださ~~~い(*^_^*)

っということでとっても楽しい1日でした!!

気温30℃  水温28℃

さ~~~て日本から帰島したばかりのKO-SUKE君の体重は・・・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・94㎏です((+_+))1週間で1キロ増ですが思ったより増えてなくてよかったです(*^_^*)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿