2014年7月29日火曜日

続編


 
 
 
今日の朝の天気図。低気圧の間に見事に挟まれたサイパンは「奇跡の晴れ間」からのスタートでした。
 
今日は「不良中(高)年」率いる担当YUMIKOチームとYジィと孫のNちゃん夢の隔世代バディ担当YUMIチーム合同ボートでした。
 
向かう先は「できるだけ遠くへ!」
 
昨日はインリーフでしたので、頑張ってナフタンまで行きました。
 
ナフタンに行ってしまえば、水面は穏やかでした。良かった!
 
流れは少々あったようですが、今日はナフタン&オブジャンで当りだったようです!
 
ビーチチームは、一向に体重が減らないとウワサされるコースケ担当でした。
 
オブジャンとラウラウビーチでした。
 
オブジャンは流れていたようです。
 
午後は、ラウラウビーチチームとグロットチームへ分かれました。
 
 
続・不良中(高)年の話題です・・・・。
本日も集合時間には遅れず、なんならスタッフより早く行動し、タンクは率先して運ぶわ、希望ははっきり仰ってくれるので(決して、文句ではなく。。。汗)わかりやすく大変助かりました。
ログ付けもまじめで、非常に自立した見習うべきダイバーたちです。
 
 
と、書けと言われました。爆
 
なので、あとが恐いからきちんと書きました。(Mルちゃん?これでよい??)
 
そして、低気圧は・・・・台風になっちゃいました。
 
 
うーーーん、こんな日もありますね・・・・・。
 
気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿