2014年9月22日月曜日

スペースがないので・・・

AM

テニアンダンプコーヴ&テニアングロット YUMIKO&AKARI チーム

ナフタン&アイスクリーム  KSチーム

PM 

オールドアンカー  YUMIKOチーム

グロット    AKARIチーム

グロットスノーケリング  KSチーム

今日のテニアンは、綺麗だった~~!!透明度40Mでしたよ。流れもなくて。

ダンプコーヴではアオウミガメを4名様も見ましたよ!

しかも、息継ぎに上がっていくアオウミガメに突進していくブラックチップシャーク!!!

あわや大惨事が見られるかと、CちゃんとSくんと息をのんで見守りました!

が、勝ち目がないと思ったようで、寸前でひょいっと方向転換してしまいました。

よかったような、惜しかったような・・・苦笑

テニアンからの帰りはかなり揺れましたね~~。キャプテンデクちゃんのテクが光りました!!

力が入りすぎて腰が今頃痛くなりました。

さてさて、午後はグロットへ久々に行ってきましたよ。

とくにグロットダイブを希望していないリピーターK場長を連れて笑

明日、飛行機が早朝便のCちゃんとSくんは次回の下見もかねて、グロットスノーケリングです。

そこで、こんな宇宙人に出会いましたよ。


写真の中に3名様いらっしゃいますよ!!

ウミグモっていう生物です。 足の中にも内臓があるんですって!!全体細いですもんね、足の中にも収納しないとスペースないですね。

海の収納名人!!

今度、うちの掃除に来てくれないかしら・・・・。

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿